くらげ family💫

1歳半の男の子👶2人目妊娠中🤰妊娠、出産、育児のブログ✏️

はじめまして(*´ω`*)


はじめまして(*^^*)✨

ブログを見て下さりありがとうございます😊

ここでは長男と妊娠中の赤ちゃんと私と旦那さんのくらげファミリーの日常、育児、妊娠中の話、出産レポ、購入品、ファッション、美容、メイク法などを色々書いていこうと思います🎈


これから出産をする方や

妊活を頑張っている方や

育児奮闘中のママさん方や

先輩ママさんの方や

色んな方たちと交流が出来たら嬉しいです🧸

もちろん子供がいなくても

メイクやファッションや美容が好きな方も

是非仲良くしてください🥰


現在長男は1歳7ヶ月で

2人目が妊娠7ヶ月です👶

予定日は5月18日で兄妹になる予定です💫

二度目とはいえ、何が起こるかわからない出産にビビっています🥶笑


パパ👨🏽はあまり登場しないかもしれませんが

この家族のブログをよかったら見てください🍀